アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

ファッションマグロ理論でモテるファッション

ブログを愛読してくれている友人が「アラフォー男、カジュアルファッション編もお願いします!」とオススメしたのがこの”ファッションマグロ理論”。

 

彼の相談は、「若作りするのも無理がある年代(彼もアラフォー!)。相手に合わせた〜何て言うのは簡単だがいざ選ぶのは難しいもの」というもの。

 

私は自分のファッションにこだわりがあるので誰がなんと言おうと好きなものを着るし、女の子からプレゼントされても嫌なら絶対に着ないが(デートで一度も着ていかず大喧嘩したこともある…)、そうでない男性には是非オススメする。

 

このファッションマグロ理論は私の敬愛する水野敬也大先生の『LOVE理論』の中のモテ理論の一つだ。

 

LOVE理論

LOVE理論

 

  

ファッションにおける個性=滑稽。服は他人が見る物。彼女の気を引き気に入られる為には彼女に服を選んで貰うのが確実。つまり、好きな女性に聞いてみるのがイチバン!という理論。

 

彼氏を自分色に染めたいという女性にはこれはかなりハマる理論となる。「服一緒に選びに行きませんか?」の一言を是非試してもらいたい。

   

kk555-konkatsu.hatenablog.com