読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

金持ちの女性と結婚する方法

先日金持ちの女性と結婚したいけどどうしたらいいのか?という友人からの相談があった。

 

私の答えはシンプル。お見合いをお勧めしたい。男性はいい外見の女性との出会い、女性はいい条件の男性との結婚を求めるのがお見合いだが、お見合いのいい点として相手のプロフィールを見て選べるので男性が普段あまり見ていないスペックの部分(年収、仕事、親の職業、住まいのエリア)を注意して見ることで女性と同様に経済的にいい条件の相手を見つけることが可能だ。

 

金持ちの女性と結婚しようと思ったらまずは金持ちの女性と出会わないと話が始まらない。ただし、白金あたりでストナンを続けていても金持ち女性からは頭のおかしな貧乏人だと思われるだけだろう。

 

そこでお見合いを活用することをお勧めする。もちろんお見合いというチャネルを使う以上、自分自身のスペックがある程度無くてはならないけれど、自分自身の学歴の良さや、一流企業の安定性など何かアピールできるものがあればそれを全面的にアピールしていくことで勝負は可能だ。

 

結婚相談所の女性は基本的には貧乏婚活女子が多い。お気楽OLの事務職など低スペ女が人生逆転、逆玉と年収一千万円以上でイケメンの男性との結婚を夢みながら結婚相談所に入ってくる。

 

そういう貧乏婚活女子を多数抱える結婚相談所が多い中で金持ち女性と出会いたい婚活男子に紹介したい結婚相談所が誠心だ。

 

医師との結婚〜誠心(SEISHIN)

 

医師との結婚と謳う通り、ここのビジネスは基本的には医師や一流企業勤務の条件のいい男性会員を入会金を安くして集め、男性ではなく高スペ男との結婚を夢見る女性から搾取をしていくビジネスモデル。

 

そのため、貧乏女性も多いのは確かだが、長い年月医師に重点をおいたプロモーションとブランド戦略の効果があり、誠心は男女を問わず医師と中心とした医療関係者に絶大なブランドを誇る。そのため、女性会員の中には実は女性医師や医師と結婚させたい会社経営のお嬢さんなども多数在籍している。

 

f:id:KK555:20161212235815j:plain

 

女性医師の中には誠心の男性会員に医師が多いので顔バレを恐れて写真やプロフィールを公開してないものの条件の合う男性を探していて、いい人がいれば申込をする女性医師も少なくない。私も何回も申込を受けたことがある。

 

こういう女性医師の中には同じ職業の医師とは結婚したくないという人も意外といるのだ。医師は手に職の安定収入とブランドと言う観点で言えば金銭的メリットを狙った結婚相手としていいだろう。また、医師の家庭は医師になるまでお金がかかることもあり比較的裕福な家庭の女性が多いので一人っ子であればより狙い目となる。

 

また、私が一度このサロンに遊びにいっていたときに親に無理やり連れてこられている様子の20代前半の女性もいた。本人にそれほど気がなくても親が早く結婚してもらいたいと費用も払ってあげているのだろう。こういう女性なら医師や一流企業でなくても一度会うことができてイケメンで話が面白ければ落とせるかもしれない。

 

ただし、注意して貰いたい点としては金持ち=美人ではないということだ。私も何人も医師の女性とお見合いしたが、家庭は裕福で育ちはいいんだろうな、賢いんだろうなと思うものの外見的魅力や話していて楽しいと思わず長続きしなかった。(でもこういう女性と結婚したら浮気とかもされないだろうし、お金もあるので人生安泰なんだろうね。人生楽しくはないだろうけど…)

 

でも、ババアになったら誰でも一緒!金持ちと結婚して別に若くて可愛い愛人を作るという考えもありだと思うので、とにかく金持ちと結婚したいということであれば誠心に入って高スペ女性に積極的にアプローチをして欲しい。