アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男が絶対に買ってはいけないコスメ ~ BULK HOMME(バルクオム) ~ 続き

絶対に買ってはいけない!と以前のブログで書いたBULK HOMME(バルクオム)についての続報。

 

kk555-konkatsu.hatenablog.com

 

電話にてすべての購入をキャンセルして

 

KK「一円も払わなくていいんですよね?」

 

コールセンター窓口「はい。その通りです」

 

と言っていたものの結局テストトライアルの商品は勝手に送付され、クレジットカードからはきちんとトライアル分について引き落としされていた。

 

コールセンターに電話した時、最初はトライアル分だけでも受け取ろうと思っていた。でも、まずコールセンターに電話がつながらず(これってもしかしてキャンセルできなくしているのではと恐怖だった。混み合っているのでとが音声メッセージが流れた後に自動で切られる。つながりそうになっても10分くらい待たされてまたこれも誰も出ないのでは?と非常に不安にさせる窓口対応だったのでもうこんな会社の商品はもう使いたくないと思い、すべての購入をキャンセルという話をした。

 

f:id:KK555:20161019225735j:plain

 

すると、今度は「これは4回分含めて購入いただけるという前提でのディスカウントされた500円になるのでトライアルセットの正規料金の差額ともう次の商品の配送は終わっているのでそのキャンセル料と返品の配送料それらを合わせて、、、」という話になり、「またトライアルセットももらってないんですけどなんで次の商品送っているんですか?」とつっこんだところほころびが出てきたので、「オタクの対応おかしすぎる。もうすべてキャンセルさせてください」と話をして押し返しはあったもののこちらも完全に切れて文句を言いすべてをキャンセルしたつもりでいた。

 

で、この対応。。。なんで500円取られているの?

 

本当にこの会社は怪しすぎる…常識で考えて商品に自信があればこんなことしないでしょう…本当に気をつけて欲しい。もっと安くて良いコスメはいっぱいあります!