アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

離婚について考える

本当に結婚したいのか?

 

結婚すると決めたら簡単だけど離婚は本当に困難。本当にその人と結婚するのか?そもそも本当に結婚したいのか真剣に考えたほうがいい。

 

アラフォーバツイチ男にとって”付き合う”という言葉は何も意味がないけれど離婚の際の大変さを知っているため結婚の重さ、不合理さは骨身にしみて理解している。

 

その離婚について参考になるブログを見つけたので共有したい。

 

このブログを読んでも改めて結婚したいと思うか?

 

自分はこんなことにならない?本当にそうだろうか?それはわからないけれど読んでおいて損はない。離婚するということがどういうことなのかちゃんと理解しておこう。

 

rikonchoutei.blog21.fc2.com