アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

ぼくはこんな女と出会って(お見合いして)きた 〜出張先のホテルに呼ぶ女〜

私はセックスのテクニックには自信がある。モノには自信がない(笑)が、前戯の指と舌を使ったテクニックについてだ。


今まで少なくとも3桁以上の女性と対戦してきたが、イッタことがない女子大生を初イキさせたり、アラサー女子に初潮を吹いていただいたりと小さな成功体験を積み重ねることでテクニックを向上させてきた。


数年前からつまり離婚後に出会った女性の9割以上を満足させている。「私達って体の相性は最高だよね」とお褒めの言葉をいただいたことも少なくない。(10割でないのは不感症やクンニが苦手という女性もいるため)

 

そんなクンニマスター(秘技:クンニクバスター)の私がお見合いで出会ったのはKちゃん。Kちゃんは当時28歳で病院勤務。天然?と思うような可愛らしい感じの女の子だがしっかり専門分野を持っている。千葉の親元に住んでいたが病院の指示で出張が多く東京のホテルに宿泊することか多かった。

 

出会った当初は全くスケベな印象が全くなかった彼女だが、一度私と関係を持ってから初めてオナニーを覚えた中学生のように私のテクの虜に(笑)

 

出張が決まるとLINEで連絡がくる。「今度東京の◯◯ホテルに泊まるのだけど夜ゴハン食べない?」当日は、軽く近場でご飯を食べてすぐにホテルに移動してセックス。ビジネスホテルで狭く、長居もしたくないので私は宿泊はしない。

 

なので、食事込みで3時間くらいして毎回ホテルから帰る。「俺って出張ホストみたいだな(笑)」と毎回思いながら帰宅していた。

 

Kちゃんとはあるタイミングでめんどくさくなって切ってしまったけれどその後元気だろうか?きちんとした相手を見つけて幸せな家庭を築いて旦那に満足させてもらえているといいけれど…。