アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

ぼくはこんな女と出会って(お見合いして)きた 〜トイレを座ってさせる女〜

何百人もの女性とお見合いするとほとんどの女性に関して正直名前も覚えていないし、顔もすぐ忘れてしまい街であっても自分からは認識すらできないことになる。

 

ただ、その中でも強烈な個性を持つ面白い女の子も少なくはない。そういう子を紹介していきたい。

 

まずはTちゃん。この子はネタが多いのでこれからも何度も取り上げるだろう。。。Tちゃんはもとレースクィーンや軽くセクシー女優もしていた女の子。出会ったときは26歳ですでにレースクィーンは辞めてそこらへんの会社の事務職で働いていた。

 

昔から金持ちの男性が大好き。大学生の時から年上の男性とお付き合いする中でビジネスの支援や多額のおこずかいももらっていたこともあり学校へ行くのがばからしくなったのか大学は中退しており、以前はおじ様達からの支援で高級マンション住まいで高級犬を2匹買ってもらって愛犬として育てている。でも、その後その支援もなくなり、当時は狭くて古いマンションで愛犬2匹と一緒に一人暮らし。

 

昔のビジネスの成功体験からか自分は稼げる、いい男と付き合ってまた以前の生活に戻れると夢見ている女の子。

 

このTちゃんだが半年ほど付き合ったがかなり個性もありブチ切れていておもろかった。Tちゃんが面白かったのはトイレの仕方に対して以上にうるさいことだ。

 

デートの帰りにラブホテルに入ったときに、トイレを閉めないで入っていたらわざわざ入ってきてチェックされ立ったまま小便をしていたら怒られる。

 

「あとで掃除大変なんだからね!」

 

って、、、ここラブホじゃん

 

なんて彼女には全く関係なく激怒。酒が大好きでだいたい食事に行くとべろべろの彼女にはラブホテルと自分の家の区別なんてない(笑)「またやってるのをみたら今度は別れるよ」とわけわからず切れている彼女に「はーい。ごめんね。」といって謝る。

 

トイレの仕方について文句を言われたことがなかったので煩わしいと思いつつ、今まで言われたことがなかったのでなかなか新鮮で、面白い、トイレの仕方うるさい女だった…。