アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

最新のデートクラブ事情

皆さんはデートクラブを利用したことあるだろうか?

 

私は実はまだないのだけれどアラフォーになるに連れて友人の中にも利用する友人が増えてきた。

 

入会金を払って入会し、女性に会うたびに都度課金というものだ。

 

先日デートクラブに入っている友人からそのデートクラブにタレントも結構いてサイバージャパンの女の子らも普通に会えると聞いた。

 

カレンちゃんとかにも会えるらしい。ただし、金額はめちゃくちゃ高くてなんと会うだけで50万円。その先まですすめるとすると一体いくらかかるのか…とIPO長者とかでないとなかなか手が出ないなあという印象。

 

ただし、ある意味夢のある話でもある。というのも頑張ればタレントらとだってちょめちょめできるということだ。カレンちゃんに会える身分になれるようにもっと頑張らないとな。