アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

【突撃レポ!】久しぶりのEn COUNTER(エンカウンター)

 
 
最近ご無沙汰であったエンカウンターに久々に突撃!今回は六本木店。
 
この店の仕組みについて色々と女の子から聞けたので紹介したい。ここは基本OL、素人を謳い文句にしている。
 
HPにも以下の通り、仕事として店に来ているわけではないということを謳っている。
 

encounterに来ている女性会員のほとんどは、
お客様と同じように、昼間はこの東京で働くOLの方々です。
女性たちはクラブのように、仕事として店に
いるのではありません。   

 

もちろん普通のOLもいて、早い時間にお店に来ると食事が無料で食べられるのでそれ目当てで遊びに来たり、単に男性と出会いたいからお店に来ているというOLもいる。しかし、実際には普通のOLだけでなくお金で雇われて働いている人もいるというのは前回のポストの通り。

 

 

kk555-konkatsu.hatenablog.com

 

 その仕組だがだいぶ人によってばらつきがあるようだ。以前話を聞いた女性は男性一人につき1,000円ということだった。なので1時間で4人に着く場合4,000円もらえることになる。(食事とお酒もフリー)。

 

払うにしてもこれくらい程度なのかなと思っていたら、だいぶ違う金額のOLもいるようだ。中には、学生時代から西麻布/六本木の会員制のクラブで働いていてその後、社会人になってからも夜はその会員制のクラブで働いていたそうだが、その時給でという条件で今はEn Counterで働いているという子も在籍している。

 

f:id:KK555:20170205014517j:plain

 

こういう子が何人もいるのであればEn Counter美味しいかもと思う。というのも、西麻布/六本木の紹介が必要な会員制のクラブはとにかく高い。En counterも安くはないがその2倍、3倍は当たり前だろう。

 

もちろん年齢的には会員制クラブにいる女の子のよりも年齢は高め、25歳前後となるが個人的には悪くない。En counterは2人程まわすとだいたい1.5万円くらいかかる。なので一人あたりの出会い単価は7,500円。お見合い1件で7,500円、タワマンパーテイが複数同時に会えるものの1から1.2万円くらいのことを考えると可愛い子の比率も多いし、話が早いパパ活の子を見つけやすそうなので悪くない。

 

matome.naver.jp

 

銀座、六本木、赤坂とお店はあるのでこういう子がどのお店に多いのかはまだわからないけれど、複数の店をまわってどこが効率良く新規をゲットできるか試してみようと思う。皆さんも是非活用して性交話を聞かせてほしい!