アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

お見合いで出会った口の臭い女

20代後半でいい学歴、いい会社で仕事もそれほど忙しくないのに高い年収、そして顔も悪くない。

 

お見合いで何年か前に出会ったMちゃんはそんな女の子だった。いいなと思い口説いて2回目か3回目のデートでホテルにイン。

 

ベッドに座ってまずはキス。ん…????この匂いは???

 

気づいたのが彼女の口臭のきつさ。とにかく臭い。まるでドブのような臭い…。

 

f:id:KK555:20170120222752j:plain

 

地方から出てきて一人暮らしで「あんた口臭いよ」と言えるお母さんもそばにいない。もちろん職場の同僚もMちゃん口臭いよなんて言ってくれないだろう。胃が悪いのだろうか。

 

困ったことに彼女はキス魔だった。吐きたくなるほどの匂いで何度もキスを迫ってくる…

 

結局数回は会ったけれど長くは続かなかった。

 

そんな彼女からつい最近「彼氏にフラれた…ご飯でもどう?」というお誘いのLINE。

 

会うメリットもないので適当にあしらって会ってないが、新しい彼氏、旦那を見つけるにはまず口臭を治さないと難しいだろう。私は勇気がなくて言えなかったけどいつか言ってくれる彼氏ができるといいけどね。