アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

街で出会った昔のお見合い相手

「KK555さん、そんなお見合いばっかりしていて街でお見合いした子とばったり会ったりすることないのですか?」

 

お見合いに散財したお金はすでに何百万円以上。実際にあってお見合いをした方だけでも300人以上と一定時期だけみれば日本で一番お見合いをしているKK555((週末2日間で最高12人とお見合いをした記録あり!!)はこのような質問を様々な相談所の担当員から言われる。

 

しかしながら、正直ほとんどその後街でたまたま会ったことはない。仮に300人としてお見合い後に道ですれ違ったりしてあった(見かけた)女性が3人なので1%しかいない。

 

まあほとんどの人が1時間のお見合いであった程度なのでよほど特徴がない人であれば顔も忘れてしまっているというのもあるかもしれないが、それでも世の中婚活している人だけでなく女性はいっぱいいるのでどんなにお見合いしても街で普通にまた会うことなんてほとんどない。

 

そんな中で、先日、夜に女の子と食事をしていて帰るときにお見合いで知り合ったこととすれ違った。2年前くらいにお見合いで知り合って半年ちょいくらい付き合っていた女の子だ。知り合った当時26歳だったのでもう28か29歳くらいだろうか。

 

この子はほんと強烈だったのでまた何らかの形でその強烈さを本ブログで紹介したいが、久々にあった彼女は前よりも何か違う高級感を醸し出していた。

 

元からお金のある人と付き合うことが多かったのでいい彼氏?パトロン?旦那?を見つけたのかもしれない。

 

こちらが気づく前に彼女のほうが先に気づいていたようだ。私の連れている女の子は相手の様子に気づいてなかったが、(相変わらずやってんね〜)と言わんばかりの笑顔を私に向けて颯爽と夜の街に消えていった。

 

f:id:KK555:20170109151136j:plain

 

付き合っているときはほんと連れ回されて楽しくもあり疲れたけれど…元気そうでなにより。個人的には別れた女性に未練を全く持たないので特に何もないのだけど、まだ結婚していないのであればいい人を見つけてくれたらいいなと思う。