読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

高スペ金持ち女と結婚できる結婚相談所 誠心にお得に入会するには!?

前回のポストで高スペ金持ち女性と結婚できる結婚相談所として誠心を紹介させていただいたが、ステータスの高い医師・セレブの結婚相談所だけに入会にあたっての費用は安くはない。

 

kk555-konkatsu.hatenablog.com

  

医師やエグゼクティブな方の婚活を支えて30年の実績。誠心

 

男性の私がネットで見て申込をしたら数年前の話だが、初期費用は8万円程度かかった。おそらくこの費用は変わっていないだろう。お試しで!となかなかやりづらい結構な金額だ。

 

ただし、この費用を抑える裏技がある。

 

一つは現在会員で活動している友人経由での入会だ。実は会員向けに頻繁に友人紹介プログラムということを実施しており、例えば以下のキャンペーンだと条件はあるもののその条件をパスすると通常8万円程度かかるものが3万円強で入会することが可能だ。また、同時に紹介者、入会者それぞれ2万円相当のポイントをプレゼントしている時もあり、そのときは実質1万円で入会できることになる。

 

高学歴、ご年収1,000万円以上の方、または資格職(弁護士・公認会計士、等)の方であれば、ご入会金は登録料の32,400円のみでご案内ができます。

また、◯◯様にはお一人ご紹介をして頂き、その方がご入会をいただきますとご活動費用にご利用いただける2万円分のポイントを進呈させていただきます。

 

もう一つの方法は友人を集めて入会するという方法だ。皆で資金を出し合って一番高スペの友人に入会してもらってその彼の紹介プログラムで入るというものだ。最初の一人のコストも抑えることもできるし、複数の友人と一緒に入会することで登録番号を元に各女性について友人と情報交換しながら攻めることができる大変心強い同士を持てることになる。

 

私は医師ではないので、これくらいの値引きだが、噂では医師の一部は無料だという噂もある。誠心は成婚料を取らないので基本的には番号交換したあとはケアしないというスタンスなので、無料で入会しているイケメン医師なんかだと楽しく活用しているんだろう。

 

ただし、この結婚相談所はあくまで高スペで育ちがいい裕福な女性と出会うためにだけお勧めしたい。そもそも入会者数は大手のものに比べて少ないので可愛い子もその分少なめとなる。なのでヤリ目の私にはあまり相性がよくない結婚相談所だ。

 

f:id:KK555:20161213213230j:plain

 

それでも、とにかく女医さんと結婚したい!というのであれば是非入会して頑張って欲しい。