アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男が使えるコスメ③ 〜 リップクリーム 〜

アラフォー男にとって出会いの数を増やすと同時に自分磨きも欠かせない。そんな自分磨きで欠かせないアラフォー男の必須コスメを紹介していきたい。

 

冬は唇も乾燥しがち。唇がカサカサ・・・! そんな困ってるアラフォー男にオススメのリップクリームをご紹介! これで冬も安心!

 

まずは、今人気のジョンマスターのリップ。特徴としてかなり柔らか目だが、シトラスの香りがすごく良い。1,620円と高いがリップの潤いが長持ちしていい感じ。日本だと結構高いがアメリカにいくとコンビニやスーパーでもう少し安く売っていたりするので若いおねーちゃんとグアムとかにいく機会があればABCマートとかで買いだめしてこよう。

 

 

次に紹介したいのはキールズ。 最近人気が高まっているが全般的にコスパがいいのでリップ以外にもアラフォー男には実はおすすめできる化粧品ブランド。こちらも1,000円を越えるのでなかなか高いが、ハッカ油が入っていることもあり塗るとスーッとリフレッシュすることができる。

 

 

 上記二点はなかなか高いので、もう少し安いほうがいいという方には以下のものもおススメ。悪くはない。

 

  

色々試してお気に入りのリップクリームを見つけて、乾燥しらずな唇になろう。カッサカサな唇だと女の子にも嫌われちゃいます!!