アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

【突撃レポ!】ジュリアナの荒木師匠の婚活合コンに行ってみた

皆さんは荒木師匠をご存知だろうか?

 

f:id:KK555:20161123233801j:plain

 

そうジュリアナブームの顔!荒木師匠である。

 

youtu.be

 

アラフォーの私もジュリアナ世代ではなくジュリアナには行ったことは無い。でも、テレ朝の「トゥナイト」等でよく見たので顔は見覚えがある。

 

実は荒木師匠、現在は婚活ビジネスをされていて顔が広い方なので今までの知り合いで婚活に役立つ話をできる方を招いた女性向けのスクールや合コン等のイベントもされている。

 

arakishishou.net

  

人の紹介でたまたまその婚活合コンに参加する機会があったのでレポしたい。

 

まず、特徴として荒木師匠のイベントは参加費が一万五千円と高い。

 

そしてご紹介する女性は
確実にシングルで結婚を考えている人です。

 

単なる貢くん探しや
メッシーくんにされたり

というムダがありません。

 


キャバ嬢の営業や
保険の営業
既婚女性も勿論いません。

 

巷の合コンより少しお高いかも知れませんが
安いパーティーには
そーゆー人達が混ざっていることをお忘れなく。

 

そしてそーゆー女性に限って
巨乳だったり美人だったりします^^;

 


だから男性は
真面目な婚活女子に目が行かないんですよね。

 

そんな面倒を荒木師匠と
セレブマダムが全て排除しました。

 

ガチのシングル美女オンリーで
ご紹介することを保証します。

 

ということで「ガチ」のシングル美女ということを毎回売りにしている。ガチな人が多いのは私みたいなヤリ目が混じらず本気で婚活したいという人にはいいのだろうが荒木師匠のイベントは女性の参加者の年齢が比較的高い。

 

そもそものイベントの参加者が女性向けのスクールの受講生で、生徒になる人は荒木師匠を知っているであろうという世代となるので必然的に女性の参加者の年齢が高くなるのだろう。

 

私が参加した時には15人くらい男女で参加していたが、女性の年齢はこんな年上の女性とお見合いで話すの初めてというくらいの年齢の女性たちがちらほら…(´・ω・`)

 

20代は一人可愛い子がいただがほとんどおらず、その可愛い子も話しても反応がないし、誰からの連絡先もまともに受け取っていなかったようなので芸能事務所かなんかに所属していてこの婚活合コンへの参加は事務所からの依頼でしょうがなくという感じを受けた。

 

当日の流れのはシャンクレールと同じ方法で、女性は同じ席いて男性が移動していくというのは変わらないけれどあまりに参加者の年齢が高すぎて話すのに疲れて(うんざりして?)しまった。

 

30代後半でそこそこ収入があるけれど、相当非モテな男性にはいいのかもしれない。。。でも、私にはリピはないなという印象。

 

悪い点として、参加する人が荒木師匠の婚活塾の受講生なので婚活のために学んだことをテスト、検証されているような感じがして嫌なのだ。

 

別にマナー講座とか魅力的に見える話し方とか色々世の中にはセミナー等はあるのでそこで受けるのは構わないが、今会う直前までやってました!ということが明らかにわかるので、なんか婚活のために相当頑張っているなという感じがしてそこまでしないとあなたは結婚できないの?と思ってしまう。

 

違った切り口としては熟女好きにはこの合コンはぴったりかもしれない。女将さんみたいな熟女が大好きです!というあなた。是非お試しを!!

 

アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?

アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?