アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

夜の金メダルを目指す!アラフォー男の元気の出る食事とは?

先日のブログで夜の金メダリストを目指せとポストしたが、アラフォーになってテクニックは向上したもののそもそもの身体能力が。。。という男性も少なくないと思われる。

 

kk555-konkatsu.hatenablog.com

 

現に私の友人でも◯ンポ気味で悩んでいる人もいる。人間には指や舌や色々な手段があるので代替することも可能だが、やはり「KKさんの、おち◯ち◯じゃないとダメなの(´・ω・`)」と言われたいもの。

 

そこで今回は食事について書きたい。アラフォー男性向けのコスメについて何度かポストしているが、外につける化粧水や美容液も大事だがもっと大事なのが日々のきちんとした食事。お肌もおち◯ち◯も健康で元気な状態にするにはきちんとした食事を取ることが重要だ。

 

私は、何事でも勉強するにはその道の第一人者の話を聞くことが重要だと考えている。おち◯ち◯に役立つ食事について参考になるのは、AV男優だろう。抱いた女性8,000人というAV男優界のエリート中のエリート、しみけんパイセンから学びたい。

 

ameblo.jp

 

しみけんパイセンの定番の朝食は以下の通り。

 

ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、トマト、きのこ、かぼちゃ、サツマイモ、ひじき、にんじん、じゃがいも、低脂肪コンビーフor鳥のささ身、味噌汁、豆腐、納豆、白米、アサイー、バナナ、飲むヨーグルト2種類、食べるヨーグルト+マヌカハニー、コーヒー、プロテイン

 

ameblo.jp

 

特にこの中で重要なのはブロッコリーとトマト。ブロッコリーは野菜にしては珍しくタンパク質が豊富で筋トレ中には積極的に取るべき野菜。また、私は糖質ダイエットをしているのでトマトはNGとトレーナーには言われて控えていたもののこの記事を読んでからなるべく食べるようにしている。(ケチャップは糖質が多いのでもちろんNG)

 

machodou.com

 

また、きちんとした食事が前提でサプリも利用しているらしい。

 

主なサプリは、亜鉛とアルギニン(お金があるならシトルリンでも可)。

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

ファイン L-シトルリン 240粒

ファイン L-シトルリン 240粒

 

 

そして、睡眠も重要だ。以下のゴールデンタイムを意識して睡眠をすればより効果を高めることができるだろう。

 

細胞の再生と成長ホルモンの分泌は、睡眠中に活発に行なわれます。
特に夜11時~2時の間には最も分泌が活発に行なわれ、この時間に質の良い睡眠ができていれば、皮膚や毛髪、骨や筋肉の成長などが正常に且つ潤滑に促されるのです。

 

www.xjrn.org

 

バイアグラのような薬と違ってすぐに効果はでないかもしれない。しかし、夜の元気だけでなく日々の健康維持にも食事は欠かせないものだ。コンビニ弁当やファーストフードの食事ばかりではなく質の高い食事を心がけて一生現役を目指そう!