読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

婚活パーティ「シャンクレール」の活用方法 〜 続き 〜

 婚活パーティ「シャンクレール」についていくつかポストをしたが、読者の方から活用方法について非常に参考になるコメントをいただいたので共有したい。

 

kk555-konkatsu.hatenablog.com

 

kk555-konkatsu.hatenablog.com

  

彼のシャンクレールの必勝方法とは、、、

 

カップルにならないことだ。

 

f:id:KK555:20161120203138j:plain

 

シャンクレールのネックはカップルになってしまうとパーティの途中で連絡先交換をした女性たちに連絡しづらくなること。

 

それを逆手に取って彼の場合は必ずカップルにならないようにすることで一回の参加で4〜5件の連絡先をゲットして次につなげているらしい。

 

連絡先を交換した女性にも「こんな短期間ではわからないでしょ?なので僕は今日は誰ともカップルになる気はないんだよね。でもよかったらこの後食事行かない?」などなど事前に交際希望は出さない宣言して、アプローチをかけていく。

 

ではカップルになった女性にはどう対応するのか?と聞いたところ会場内でなく外でまたないといけないことになっているので早めに出て「カップル成立おめでとう!でも、よかったら今度食事に行きましょう!一緒にいると楽しいし絶対後悔させないよ」とか声をかけてフォローすることで次につなげるようにしていくとのこと。

 

どうだろうか?一人に絞ってその子から振られてとぼとぼ帰るより、複数の連絡先をゲットして帰り道にそのうちの何人かに連絡して捕まえて食事。後者のほうが効率がいいのは明らかだ。

 

是非皆さんも敢えてのカップル不成立宣言による連絡先複数ゲットを目標に成果を上げてきて欲しい。