アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男の使えるガジェット 〜 ノイズキャンセリングイヤホン 〜

アラフォーになったら自分のいつも使うガジェットにも女の子に魅せてうんちくを語りながら自慢できるようなものを持ちたいもの。

 

そんなマストハブな名品を紹介していきたい。

 

第一弾は出張が多めのアラフォー男におススメの一品。Boseノイズキャンセリングヘッドホンだ。

 

飛行機の中使うとこんなにノイズがあったんだ。。。と感動するくらいの静けさをこのプロダクトはもたらしてくれる。家電量販店でお試しができるところがあるので是非一度使ってもらいたい。その効果に感動するはず。飛行機だけに限らずノイズはストレスにもなるそうだ。出張の移動の疲れを少しでも和らげるために活用してみよう。

 

ノイズが消えるということは音を総て消してしまって車が衝突してくるなど音もすべて聞こえなくなって危ないのではないかという懸念もあるかもしれない。ただし、人間の声は比較的聞こえるし、そとで歩く時の使用は気をつけていれば問題ない。

 

 

なお、こちらの商品は以下のワイヤレスモデルもある。iPhone7だとイヤホンジャックが廃止されていてアダプターをつけないといけないのでこちらのほうがおススメだ。

 

 

また、上記2つの商品はノイズキャンセリングの機能としては効果は高いがネックは携帯性が悪いところ。出張時に意外とかさばってしまう。そこで、少しでも荷物を減らしたいという人にはこちらがおススメ。

 

 

こちらのプロダクトもノイズキャンセリングの機能はしっかりしていて、持ち運びは簡単。また、こちらも最近ワイヤレスモデルもリリースされた。個人的には首の箇所につけるものが肩こりに悪いかなあと思い購入しなかったが是非こちらも試してみてほしい。