読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

誠実ならいいのか?

婚活サイトを見ていると、アラフォー低スペな女性ほど希望する人に「誠実な人」と書いてある。

 

この人たちは、もしもこんな二人の男性がいれば、どちらを選ぶのだろう?

 

・結婚相手を探している低スペ男性

・遊び相手を探している高スペ男性

 

前者には、私ですら近寄りたくと思わない男性が多い。でも、誠実。滅多に女性と出会えないし、たまのチャンスを逃さないよう、誠実にならざるを得ないのだろう。

 

f:id:KK555:20161119113930j:plain

 

そこに付け込む犯罪者もいるくらいだ。そんな男性なら、アラフォー低スペ女性も、これまでの人生で何人も巡り会ってきたことだろう。

 

でも、それを相手にしなかったから結婚できなかったわけでしょ?

 

つまり、アラフォー低スペ女性のいう「誠実」とは、「誠実かつ高スペ」を指している。そんな男は、もっと商品価値の高い女性を選ぶ。もし高スペが近寄ってきたら、誠実なフリをしてるだけで、遊んで捨てる事しか考えていない。

 

で、捨てられて余計に「誠実」を求めるようになる。いつになったら自分の間違いに気付くのだろう。。。

 

婚活市場において、その婚活偏差値は絶対的だ。私も、自分より偏差値の高い女性(若い、美人、良家)には、まったく相手にされない。

 

アラフォー低スペ女性よ。あなたに対し、誠実な高スペ男性は、本気にならない。理想の男性像は捨ててさっさと低スペ同士で結婚してくれ。