アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男が使えるコスメ② 〜 朝の顔用コスメ ZIGEN 〜

アラフォー男にとって出会いの数を増やすと同時に自分磨きも欠かせない。そんな自分磨きで欠かせないアラフォー男の必須コスメを紹介していきたい。

 

今回は忙しいアラフォーの朝でも簡単に使えるオールインワン保湿フェイスジェル「ZIGEN」。

 

f:id:KK555:20161116232656j:plain

美意識の高いアラフォー男としては夜は、美容液→目元美容クリーム→美容液→乳液 or クリームでカバーするという完璧なケアを心がけているが、時間の無い朝にはなかなかこれは難しい。

 

また、コスト的にも夜に使う高い化粧品を朝まで使うと2倍になるのでなるべく低価格で短時間でも効果の高いものを選びたいもの。

 

そこでオススメしたいのがこのフェイスジェル「ZIGEN」。特徴としては、オールインワン。これ一本で顔の保湿ケアは完璧だ。忙しい朝に加えて、出張やジムなどでも持参するケア用品の数を減らすことができる。全保湿成分の中で最も保湿効果が高いセラミドを3種類含んでいるとのことで、肌にすっと馴染むものの触った感じもだいぶ違うくらい潤いを与えてくれてしっかりその後も保湿した状態を保ってくれる。

 

潤いのないアラフォー女性に魅力を感じないように干からびたピーナッツのような肌が汚い男性に女性も魅力を感じない。朝の簡単な1分ケア。一度購入して試してみることをおすすめしたい

 

ZIGEN オールインワン フェイスジェル 100g [メンズ用・保湿]
 

 

ゲーハー対策、育毛剤で悩むアラフォーの皆さんには是非以下のポストをご参考ください!

kk555-konkatsu.hatenablog.com