アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男の婚活パーティ

定期購読しているかえるくん総合研究所でまたまた面白い記事を発見。

 

www.moneynanpa.jp

 

まとめはブロガーのセンスの良さだと思うけれどかえるくんは毎回非常にうまく楽しくまとめてくれている。さて、今回のテーマは婚活パーティ体験記。

 

f:id:KK555:20161110003148p:plain

 

これは書こう書こうと思っていてついつい書けてなかったテーマ。私も婚活パーティを昔は多用していた。なので、書けるネタはいっぱいある。

 

結婚相談所への入会というのは意外とハードルが高い。独身証明書が要求されこれがないと入会して女の子と出会うことができない。私は離婚前に長い間別居していて実質会っても話しても無いという時期があり、彼女見つけようと思っても形式上結婚しているということで結婚相談所に入ることができなかった。

 

そのため、活用していたのが審査の甘い婚活パーティー!別居時代には本当にお世話になって週末になるとふらっと行って女の子捕まえ、数名の女の子を常にキープしながら継続的にパーティ顔を出して絶えず新しい女の子をゲットするというメインのチャネルとして使用していた。

 

次回以降はこの体験談について共有していきたい。