アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

【突撃レポ!】タワマンパーティに行ってみた ~ 月島高級タワマン ~

「KKさん、僕タワマンパーテイ主催しているので今度遊びに来てください!」と月島のタワマンパーティに呼ばれたので参加してみた。

 

月島から徒歩1分の高級タワマンの40階以上の高層階でのパーティ。参加費用は一万円強でなかなか高い。かなり期待しながら向かう。

 

普通の部屋で開催されているのでフロアの高級そうな内廊下からインターフォンを押して暫く待つと「お待たせしました〜〜♡」と20代半ばと思われる可愛い白ギャルがお出迎え。

 

中に入ると、、、

 

f:id:KK555:20161013203431j:plain

 

上記のような内装で高級感たっぷりな景色と内装。(*上記の写真と実際のものとは異なります。)

 

普通の部屋を完全にパーティ用に多くの人が座って飲み食いできるようにしていてすでに多くの女の子が食事中。見ると20代前半から30代前半まで幅はあるが皆若いし、質も高い。1万円以上出した価値はあったなと好印象。

 

私は、普段時間にルーズなんでなんでも遅刻することが多いが今回はたまたま早く来てラッキーで女性らから「この隣空いてますよ〜〜♡」と何組からも声をかけられ着席。参加費用は食べ物代も含まれているので食べ物もお酒もたっぷり。お酒は冷蔵庫を勝手に空けて氷もお酒も自分で作るセルフ型。

 

うまく室内空間も用意してありパーティの間は席を移動したり、お金を払えばVIPルームで女の子とゆっくりできたりと楽しい。参加者の男性は時間とともに徐々に増えていき若くても30代以上で50代の日焼けした怪しい羽振りのいいおじさんなんかもいて幅広くて面白い。(男性はいくつになっても遊べるんだな〜と実感)

 

当日は、同じ女性に捕まってそのことばかり話していたが、パーティ後にコリドー街に飲みに行ってそのまま即。1万円以上の高級タワマンパーティは初めてだったが巨乳ちゃんだったので元は十分取れました。

 

ただ思ったのは、今回はたまたまよかったけどれこの手のタワマンパーティは主催者がどれだけ可愛い子が呼べるか次第。主催者を見極めることが必要だなと思う。また、主催者によって呼べる女の子の得意不得意があるので自分の趣味によっては当たり、ハズレがある。私はノリのいいギャルちゃんが好きなので良かったがもう少し誠実な?おとなしい人がいい人には全く合わないだろう。

 

紹介が必要ということでなかなか一見さんは難しいと思うがこうしたパーティは実は色々開催されているので人の紹介等でうまく潜りこんで試してみて欲しい。お見合いでは出会えない女性に出会えます!