アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男は相席屋ではなく"Jazz Lounge Bar「En COUNTER」へ行こう!!

先日ご紹介した『かえるくん総合研究所』が相席屋についての記事の中でも本ブログを紹介してくれていたので紹介したい。

 

www.moneynanpa.jp

 

私は、相席屋へは3回程度とそれほど行ったことがないけど正直いい思い出はない。300円カフェとかも同じだけどみんなが知っている、流行っている場所は女の子も面白がって多く来るけれど、その分、男も多いので競争が激しいのだ。ある意味レッドオーシャンと言える。

 

そのため、イケメンでノリが良くてお金もそれなりにある若者(←ここがミソ)がモテる。なのでアラフォーで行ってもかなり厳しい戦場だ。最初からハンデを負っての戦いとなる。

 

もちろんイケメンアラフォーで普通にモテる男性であればチャレンジもありだろうが、一人で行けずコンビで同レベルの男性が必要だし、正直アラフォー男性にはなかなかハードルが高いのではないかと思う。

 

そこでおすすめしたいのは以前ご紹介したJazz Lounge Bar「En COUNTER」だ。これはこのブログで書くとマズいのかもしれないが実はお店にいる女の子はお店からお金をもらっている…(全員ではないかもしれない)。そのため、素人女性との会員制出会いの場とかいいつつもブスばっかりにならないように質の担保(コントロール)もされている。

 

ただし、こんなのどこでもある話だ。私が少し付き合ったことのある売れないタレントや元イベントコンパニオンの娘らは実は私が行ったことのある婚活パーティのサクラをバイトでやっていたということを聞いたこともある。

 

ある程度の質や数を確保するため、タワマンパーティだって可愛い子は無料にしたりタクシー代出したりしている。でも、こうやって呼ばれた女性らが全く出会いを求めていない、彼氏を探していないというわけではない。

 

お店からもらうお金は大したことないし、同伴やアフターをする必要がない(したくない)から働いているということもあるのでうまく誘えば普通にヤれる。

 

私も初めて「En COUNTER」に行って30ちょいの女性と知り合いになり、その後食事にいって晩飯後お店を出てすぐにベロチューをしてホテルに誘おうとしたら「軽すぎる、、、いつもこんなことしてるんでしょ?やるだけなら20代の人に行って!」と言われたのでめんどくさくなってそのまま切ってしまったが、一方で「カラオケとかでオールなら付き合うよ」と言っていたのでその後、数回頑張ってデートしてたらヤレてたと思う。(オールでカラオケなんてゴメンだし断ってそのまま帰らしたけど…)

 

どんな手段でも出会いは出会い。なるべく効率よく可愛いことあってサクッとやりたいよね。一度「En COUNTER」を試してみては!

kk555-konkatsu.hatenablog.com