アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

『モテ&ナンパ&恋愛Blog(ブログ)』 まとめに本ブログが紹介されました!

ありがたいことにアラフォー男の恋愛理論(必勝法)が以下の『モテ&ナンパ&恋愛Blog(ブログ)』まとめの中で紹介されていたのでご紹介!

 

 

恋愛工学関連でTwitterでフォローしている先輩方々の中の一つの事例として紹介いただけて嬉しい。いいまとめってセンスがいると思うけど、このブログを紹介するということはすばらしいセンスをされた方なのでしょう!(笑)

 

(以下紹介文引用)

ーーーーーーー

28:アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

kk555-konkatsu.hatenablog.com

44歳で離婚したてのホヤホヤ状態。まあ、ちょっと遊びたいけど歳も歳だけに「婚活もしなきゃ!」って状態の僕にはドンズバな内容のブログですね。

 

◎注目記事:【突撃レポ!En COUNTERに行ってみた

会員制Jazz Lounge Barとはいうものの要はおしゃれな相席屋だ。

ちょっとこの店には行きたくなった!!!

kk555-konkatsu.hatenablog.com

ーーーーーーー

『モテ&ナンパ&恋愛Blog(ブログ)』まとめ100戦を読んでモテるアラフォーを目指して日々頑張りましょう。

www.moneynanpa.jp