アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

お見合いがうまくいかないときの過ごし方

長い人生いい時もあれば悪い時もある。お見合いが続けてうまくいく場合もあれば、不調時期もあるだろう。

 

大切なのはその不調時をどのように過ごすかだ。

 

不調と感じたらとりあえずお見合いの申込を辞めてみよう。少し距離を置いて違うことをしてみることをオススメする。

 

アラフォーになると当然いろいろな面で体にガタが来る。頭も薄くなるし、お腹もでるし、体力も落ちる。こうした不調時には自分自身のメンテナンスに時間を使ってみよう。

 

ステータスが高いアラフォーでもそれだけでモテるかというとそんなことは全く無い。そういう女性も時々はいるかもしれないが、かなり少ないし金目当てのろくな女がいない。アラフォーでも見た目は重要だ。お金のある禿げて太った眼鏡のアラフォーと黒く焼けて筋肉質で白い歯のアラフォーどちらが二十代の女性から選ばれるだろうか?

 

女性が裏切ることは大いにあるが、自分自身への投資は裏切らない。トレーナーとの筋トレ、持久力をつけるための有酸素運動、ハリ・ツヤのある表情を作る男性コスメの活用。それらはすべて自分自身を更に良く見せるために成果を出してくれる。

 

どうもうまくいかないなと思ったらこうした自分自身への投資に時間を使ってみよう。そして、お見合い中心だった人は、婚活パーティ、タワマンパーティなどなんでもいいが普段行かないものも試してみるのがいい。

 

気づいたら最近成果が出てる!というようになれるよう”不調時は自分への投資”。覚えておこう!