アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

CA(スッチー)ってそんないいのか?

CA(スッチー)と合コン!というと何だか響きがいい感じがするが最近合コン相手としてCAってそんなにいいのか?と疑問に思っている。

 

というのも合コンでCAの女の子らと会ってもろくなのがいないからだ。つい最近も20代のCAと合コンをしたがつまらない会だった。

 

CAの良さは、海外に行く機会が多いので私のようにグローバル経験が多いと海外の話で話が合うので盛りあがれたり、ファーストクラスやビジネスクラスのお客さんに普段対応しているのである程度のコミュニケーション能力はあって礼儀正しいというのはあるが基本お手伝いさんのような仕事をしているだけに仕事の話であんまり面白い話は無い。

 

せいぜい「こないだタレントの◯◯が乗ってきて、、、」という程度。そんなに話をしていて刺激を受けたり楽しい相手ではない。特に良くないと思うのが若い時からCAというだけで男がちやほやされているせいかいい年である30代のCAと合コン、デートをすると本当にろくなのがいない。

 

30歳を超えているので外見の魅力としてはだいぶ衰えているのに、昔からの癖で奢られ癖がついていてデートに誘うと高い店の具体名をあげてそこに行きたい、連れて行って!とのたまう女子が多いのだ。

 

そういう男を日本、東京だけでなく、世界中に持っているCAもいて本当にたちが悪い。結婚相手としては本当に最低だと思っている。また、真面目に付き合う相手として正直本気になれない。いい点としては、週末空に飛んでいることが多いので本命の彼女がいても平日会うだけで済み、浮気相手としてバレにくいというくらいだろう。

 

適当にデート、ベロチュー、エッチしてリリースというのが私のCA戦略だ。先日の合コンでは若い子だったのでまだましかなと思いきや、結婚願望が強すぎで本当につまらない相手だった。

 

昔、JALのCAと焼肉合コンをしてその後そのままホテルに行って脱がしたらスタイル矯正ストッキングをTバックの上にはいているどエロのお姉さんで素晴らしく楽しい時間を過ごしたことがあってその時にCAってやっぱりいいんだなと思ったけどそれ以降は正直ろくなのに会ったことがない…。

 

CAと合コンっていうと目を輝かせている同僚や友人がいるけど未だにその良さがわからないんだよなあ。誰か教えて欲しい…