アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー未婚男は何のために働くのか?

「友達にKKさんのこと話してみた。そしたらね、友達にアラフォーで結婚もせず子供おらず、その人なんのために働いてるんだろうねと言われちゃった…」

 

一年間食事をしてホテルに行くだけの関係だった女の子に突然言われた言葉だ。アラサーでまわりの友人はほとんど結婚して子供がいるらしい。週末その友人らに会いに行ってその子供達と遊んだあとに会って食事に行った際に急に彼女が言ってきた。

 

「へーそうなんだ…」彼女とは食事してセックスするだけの仲だ。その友人にどう思われても正直どうでもよい。

 

ただ、相手の気持ちが離れているんだろうなと思っていたら数日後「KKさんにとって私は遊びの女なんだよね?一年間会っていたのに食事とホテルだけ。何かあるとしてもその前に映画くらいで週末でも一回も昼間から会ってくれたことなかったよね。」とLINEで連絡をもらってそんなことないとその後やり取りをしているうちにだんだん面倒くさくなって連絡もしなくなり自然消滅してしまった。

 

それにしてもなんで世の中の女性はこんなに勝手?思い違いをしているんだろう?なん何のために働くのか?これは人それぞれで自由でしょう。

 

私にとって働くのは"自分のため"でしかない。働いてお金を稼いでおしゃれをして、体を鍛えて、若くていい女と美味しいもの食べて、セックスしたい。それだけですけど何か…?自分のためだけにお金を稼いで何か悪いのだろうか?

 

既婚女性が旦那が自分のため、自分の子供のために働いていると思うのは勝手だけど、私にまで当てはめないで欲しいし、そもそも世の中の男性が皆そうだと思わないで欲しい。

 

そんなの本人の自由です!奥さんのいる人生、子供を持つ人生すべて本人の自由。また誰のために働くかも本人の自由。自分の価値観を勝手に押し付けてこないで欲しいなと思う。

 

その女性とはその後会うことはないしどうなったかわからないけど彼女のために働いてくれる人ときちんと結婚できていたらいいなと思う。もう30歳は超えてて結構な年だったし…価値観が合う相手と一緒になるのが一番です。私のようなヤリモクではなくてね!(笑)