アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男の東京いい店やれる店 〜初めに〜

女の子を落とすには良いレストランは欠かせない。せっかくいい感じに盛り上がっているのに初めてのデートでお店選びを間違えてしまうと相手の気持ちもすぐに冷めてしまう。それだけ、お店選びは重要だ。そこでアラフォー男に役立つとっておきのやれる店を紹介していきたい。

 

ただし、私のいう良いレストランはイコール高いレストランということではない。高いレストランであれば良いレストランである可能性はもちろん高くなるけれど、リーズナブルなレストランでも良いレストランは存在する。私の選ぶ視点はアラフォー男がやるためにいいお店という基準だ。

 

その基準にはお店の雰囲気、交通の便(次のプロセスラブホ街に近いか?お店を出てから二人っきりで歩けるくらい道があるか?など)、料金などをすべて考慮したお店となる。

 

私は一回目のデートでは相手にご馳走してあげても総額一万円以内におさめるということにしている。二回目につながるかわからなし、単におごって終わりだともったいないのでそれでもいいかと思える金額だ。また、一回目ではできない(やれない可能性が高い)のでさくっとランチにして二回目でいい店にして口説くということも多い。

 

数多くの女の子とデートするには無駄にコストはかけないほうがいい。財布に優しいアラフォー男のいい店やれる店をこれから紹介していきたい。