アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男が使えるコスメ① 〜 育毛剤 〜

アラフォー男にとって出会いの数を増やすと同時に自分磨きも欠かせない。そんな自分磨きで欠かせないアラフォー男の必須コスメを紹介していきたい。

 

第一弾は育毛剤。ハゲ散らかしてモテるアラフォーもいるかもしれないがほんの特例。抜け毛の被害は最小限に抑えないといけない。

 

そこでオススメなのが資生堂の育毛剤「アデノバイタルスカルプエッセンスV」。資生堂のアデノバイタルは、毛乳頭を刺激して、育毛を促進する「アデノシン」を配合した育毛剤。

 

資生堂 アデノバイタルスカルプエッセンスV 180ml【医薬部外品】

資生堂 アデノバイタルスカルプエッセンスV 180ml【医薬部外品】

 

  

キューティクルを補修する働きもあり、今生えている髪も、美しく、健康な状態へと導いてくれるので、ダメージに強い髪にしてくれる役割も果たすとのこと。

 

髪にツヤ・コシが戻ってきて、ボリュームアップも期待できる、また白髪にも効果があるようで友人にも白髪が全くないことについて驚かれたこともある。

 

一度試して是非効果を実感して欲しい。使う時の注意点としては頭皮のマッサージをしっかりすること。単に塗るだけでなく頭皮マッサージをしっかり行なうこと効果が倍増するのでめんどくさがらずにきちんとやろう。