読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

【突撃レポ!】En COUNTERに行ってみた

突撃レポ!

友人に聞いて気になっていたEn COUNTERに行ったみた。

 

En COUNTERは会員制の出会えるJazz Lounge Bar。

 

f:id:KK555:20161013202438j:plain

 

インターネットで調べてみるとTrialプランとして1万円で体験できるキャンペーンを実施していたので行ってみた。

 

www.en-counter.jp

 

このキャンペーンの概要は以下の通り。

 

新規入会男性会員の方

10,000円 TRIAL PLAN

サービス内容
◆男性会員様、ドリンク2杯付+おつまみ。
◆女性会員様を、3名様ご紹介。ドリンク各1杯付。

(ご紹介女性のドリンク代はトータル3杯まで、TRIAL PLANに含まれます)
◆チャージ料、サービス料,Tax、全て込みの料金となります。

  通常、約16000円の料金が10000円で、ご案内出来ます。

※ 新規男性会員登録の予約は、来店予定日の21:00までに
  下記、各店舗フォームより予約をお願い致します。
※ 本プランは、22時までにご来店の方限定となります。
※ 新規入会者を対象としておりますので、既に会員登録されている方はご利用できません。
※ 会員登録には、お名刺が必要です。来店時に、ご用意ください。
※ 詳細はご希望店舗にお問い合わせください。
  六本木本店 TEL03-5772-6096
  銀座店   TEL03-3574-1024
  赤坂店   TEL03-5114-0565

 

会員制Jazz Lounge Barとはいうものの要はおしゃれな相席屋だ。男性がカウンターに座ると15分くらいでの交代で女性が順番に横に並んで話をするという仕組みなっている。

 

女性はキャパクラよりはケバい感じがしない普通な感じだが綺麗な人もいる。年齢層はキャバクラよりも高め。21歳もいれば30歳過ぎもいる。

 

女性の目的は様々。出会い目的もあれば、小遣い稼ぎなど…女性によってはドリンク一杯で1,000円のキャッシュバックをもらっているらしい。15分で一回転で一時間で4人とすると4,000円程度の稼ぎとなる。まあ、同伴・アフターとかがないことを考えると悪くないのかな?

 

今回のキャンペーンを利用して3人の子と話をしたが1万円であればありかなと思う。実際に次回行っての金額が不明だがこれくらいの金額ならまた来てもいいと思う。Jazzなんて全く聞こえなかったが雰囲気も相席屋のようにがやがやしてないのがいい。お酒も比較的美味しい。

 

女性も相席屋だと男性のヤリモク感が半端ないからこっちのほうが好きという人がいたが相席屋でガツガツ系と戦うより比較的所得のある男性で比較的収入があって年配ののんびりタイプの男性相手に優位に戦いたいという場合にはオススメ。自分でラウンジ内の女性に声をかける必要はないのでナンパができない男性にもいいだろう。

 

場所は、六本木、銀座、赤坂。皆さん一度行っていただき是非素晴らしい戦果をきかせてもらいたい。