アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

女の子を落とすということをもう少し深く考えてみよう

まず、女の子を落とすということをもう少し深く考えてみたい。女の子を落とすという過程を要素分解して数式として考えてみる。数式にすると

 

女の子を落とす = 出会いの回数 x  落とすことができる確率

 

となる。つまり、どんなにイケメンで女の子の扱いがうまくても出会いがなければ多くの女の子は落とせないし、どんなに出会いの回数が多くても腕が悪ければせっかくの機会が無駄に終わる。

 

残念ながらアラフォーの皆さんは以前の私のように出会う回数も少なく、今まで恋愛とご無沙汰だった場合、容姿も口説きのテクニックも衰え、どちらの数値(戦闘能力?)も高くはないだろう。

 

ただし、アラフォーの皆さんが最初に注力すべきは出会いの回数だ。出会う回数を高めることで若い女の子と出会う機会が増えるし、デートの回数も増える。結果的に落とすことができる確率に関係する要素も改善ができる。

 

落とすことができる確率の部分は時間をかけて改善していくのがよい。この部分には、容姿・外見、会話のテクニック、収入・ステータスなどが関係してくる。自分の服装や髪型を変えたり、体を鍛えたり、若い子が興味を持ちそうなことを色々勉強してみたりすることで良くしていくことが可能だ。

 

では、次回はどうやってアラフォーの皆さんが出会いの回数を増やせるか?ということを紹介していきたい。