アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書いていきます

アラフォー男の皆様へ、はじめに

2年間で約600万円。

 

安いレクサスやベンツなら十分買えてしまう金額だ。僕は2年間でこのお金を使うことでアラフォー男の自分が若い女性と絶えず新しく出会い、お付き合いをするためのプラットフォームを創り上げた。

 

2年前、僕は離婚をしてまた独身貴族となった。自由の身になってすぐに何をするか?もちろん決まっている。まずは可愛い彼女作りをしようと思った。

 

20代後半で結婚。結婚前も合コンやナンパに明け暮れた自分にとって、当時はすぐ可愛い彼女なんて作れるだろうと思っていた。

 

しかし、結婚していた間のブランクはそんなに甘くはなかった。自分はそれほど変わっていないつもりでも、もちろん年齢相応に外見も変わっているし、何よりも自分の周りの環境が変わっていたのだ。

 

僕は友人の間では比較的結婚は早い方だったが、結婚していた間に当時の合コン仲間はほとんど結婚してしまっていた。また、20代の時に合コンの設定をしてくれてた女性たちは皆おそらく結婚しているのだろう。連絡も取ってないのでわからないけど、30代半ば女性達とは合コンなんてしたくない。つまり、合コン仲間も合コンを斡旋してくれる女友達もいない状態からのスタートだ。

 

そんな状況からのスタートだったが今までの2年間でお金も時間も使ったけれど、色々なサービスを試してみて自分の出会いプラットフォームを構築することで今は非常に楽しいアラフォー生活を送ることができている。

 

このブログでは、アラフォー男の皆さんが楽しくアラフォー恋愛生活を送るために参考になる話を書きたい。

 

お金、時間は自分自身の体の健康に続いて、最も重要なものだ。仕事が忙しく時間も限られるアラフォー世代男の皆さんが効率よく人生を楽しむための一つのアドバイスとしてこのブログが一助となるならば幸いである。